oct.11

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
AMAZON | ENTRY | COMMENT | TB | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS


| - | - | - | author : スポンサードリンク
100501

まじょっこ描きました
五月ですね・・がんばろうね!
13:53 | | comments(32) | trackbacks(0) | author : mura
100408




五月のティアに遊びに行きたいなと思ってます。お金ためないと!

今年は冬コミにサークル参加・・したいな!今から準備して一冊本を作りたいですヽ(^o^)丿
05:31 | | comments(0) | trackbacks(0) | author : mura
20100326




3月も終わりそうですね。広告が出てきてたので落書きで更新です。
最近はFF5の実況プレイ動画見るのがたのしいです!
17:48 | - | comments(0) | trackbacks(0) | author : mura
akeome


あっけおめです!ひとつも虎要素ないし新年からこんな絵ですいませんすいません。謝る気ゼロ。
新年じゃないし・・・。年賀状・・・だしますし・・・。

ブログ消すって言ったけどとりあえずこのままで!気がむいたら更新しよう。うん。
07:22 | | comments(0) | trackbacks(0) | author : mura
C77 ゲスト情報
遅くなりましたが、冬コミで初ゲストしたので告知です!
31日 【東ラ-54b】 Happa 「ブレセラ」

おーみやさんとこのオールカラー制服イラスト本に一枚描かせていただきました・・!
黒タイツ緑ブレザー子です。
おーみやさんの描かれる女の子めちゃくちゃかわいいんですよ・・すごく緊張しましたが誘っていただけて嬉しかったです・・!お疲れ様でした!
八割浮いてるきがしますっ見るのこわい・・けど楽しみ・・!


そしてもう終わってしまったのですが・・二日目にもイラストのお手伝いさせていただいてました
30日 【東X-38b】 ziya 「猟奇探偵節用」

twitterで@Trivial_Gimmikcさんにお誘いいただき、ノベルゲームのキャライラストを描きました。
プロローグ版です。完全なものは来年の夏コミで出す予定なのでその時また告知します!
初めてのことで描くペースもわからずぐだぐだになってしまったので、次回それを生かしてかっこいいものにできるように・・がんばります

お二方にはご迷惑かけてすみませんでした><;
ひとつずつ成長していけたらいいな


私は会場行けないんですが(ずっと福岡にいますが)行かれる方はお気をつけて!
そのうちコミケ行きたいなー本出してみたいなー・・!
二月に福岡のイベントで友達とサマウォ本出すので(((^o^)))できるのか(((^o^)))これからがんばります
かずまかわいいよかずま本になる!あとケンジとか。好きなもの描きます需要とかしらん!
はやくDVDでてくれ・・3月か・・いいのかなサマウォ本とか出して。しらん!うおちゃんの原稿楽しみ!


次は年賀絵の更新でしょうか。虎!?虎とかかけん・・できたらいいな。良いお年を〜!
01:32 | 同人活動 | comments(0) | trackbacks(0) | author : mura